自分が自分でいられてよかったぁ

October 14 [Sun], 2007, 4:37
今日は、ドリームアゲインって
ドラマをみてて、時期的に、2時間スペシャルだと思ってたら、
10月からのドラマでした~(@_@)

自分の体がなくなって
違う人の体になってしまうとか、大変だぁ!

おまけに婚約者の敵の人の体に入るとか・・・・(@_@)
知らなくてもショックだねぇ。

それみてて、自分が自分でいられてよかったぁ!って思いました!w
いまの自分じゃないと出会えないひともいると思うし!
なにかを選択して、いまがあるのなら、
たぶん選択してきたことが、一番いいことを選んでて、間違ってはいないような気がするし。そうあってほしいなと。










最近、まったく同じ場所で、同じものを落としたひとがいて
やっぱり不思議な縁を感じてしまう今日このごろです。
さくらのキーホルダーね!w

ドラマみたいに、探しまくって
あった!!!!!!!!!!!!って
砂時計とか、今日の ドリームアゲインみたいに
指輪がみつかるみたいに、みつかればかっこいいのにぃ!


ちなみにキーホルダーなくした日~前のたばこやさんで
まいっちんぐマチコ先生のライター買いました!
アロマキャンドル用なんだけどw
たばこ吸わないので!

りらっくまにするか迷ったけど、
まいっちんぐマチコ先生にしたよ~w

今日もたわいもない日記につきあってくれてありがとう!
じゃまたね!(^-^)