天中子は社会の子として育てるの意味がわからないと

言われるとき、よく使うたとえを。

 

オリンピック選手など、才能がある子は、小さい頃から、留学したり、コーチの家に泊まりながら、時間管理や栄養管理されながら、オリンピックを目指します。親からすると寂しい思いもするかもしれませんが国の宝でもある子供は誇りである。


社会の子とは、そういうことでもあると思います。

宿命により、適正もありますので、それぞれのお子さんの才能で貢献できることは変わりますが。


離れていても、社会に役立つ子、みんなの宝物ですね。

 

 

私も幼い頃、家にきたお坊さんだったか誰かが

親に、この子は早く親元から出したほうがいいよ。と言われていたらしい。

それが何の占いだったのかは、いまとなってはわかりませんが、、、。


親元から出たほうが運勢が伸びる子いますね。


学校では、5代前までしか先祖の影響がないと習った。

生年中殺とかは、何千年、何百年の気も混じっていることすらあるらしい。

宇宙人と言われたりもするのは、そういう理由もあるでしょうね。

 

 

オカメインコ天野里咲オカメインコ