なぜか1㌔痩せていた里咲ですw

たくさんのお祝いメール メッセ ありがとうございました!


学科の勉強してて、なんとなく思い出したこと。


自主経路の運転中~

先生「これから どっちに向かう?」

しばし考え・・・


うーーーー


私「地名ですか?」

先生「そっちできたか?」




実は、左折って意味でした(古川橋)




あといつもやってしまってたのが

ガーデンプレースの横の坂道あがったところの信号。

信号でとまっちゃうと、いつも

発進するとき、さがっちゃって、先生たちが笑いの渦w

運転うまいのに、ふとなにかやらかす~~ってw




あと1段階で よくやってたことが、

踏み切りで 窓あけて確認するとき

いつも後ろのドアを開けてしまって


先生に笑われたw それも何回もw




なにか失敗したことってありますか?わーい(嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

川越先生の名言

 

 

 

「道はみんなのものだから」

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね。車が横断歩道歩いてるとき
停止線越えてたら、笑ってしまう~w

 

 

 

 

 

 


天野里咲オフィシャルブログ「天野里咲の天の羽根」Powered by Ameba-97