◆どうして悪いことが起こるの?ー理不尽なつらいことが起こる理由 | 「どんな恋でも思いのまま♡愛され無双になるらぶもち哲学」 恋愛相談・恋愛カウンセラー

「どんな恋でも思いのまま♡愛され無双になるらぶもち哲学」 恋愛相談・恋愛カウンセラー

7歳から30代女性の恋愛相談を受け始め、
その後5000人の恋愛相談を受け、恋愛を成就させてきました。

そこから誕生した『短期間に最高の愛される恋愛を手に入れる』普遍再現性を持つらぶもちメソッドの一部をブログで紹介しています



どうして悪いことが起こるの?


幸いなことに、人生に何度も起こるわけではありませんが、

それでも「なんでこんな目に合わないといけないの?」

というような悪いことが起こることはあります。

そしてその「悪いこと」の多くは理不尽であり、
ぶつけどころのない人生に対する怒りの感情に縛られてしまったり、
その出来事の前に無力な自分を感じて強く落ち込んでしまうこともあります。



どうしてそのような理不尽な悪いことが起こるのでしょう。
また悪い事が起こった時にはどうしたら良いのでよう。


悪いことが起こった時の対処法1:最初は感情を自由にさせてあげましょう



私事になりますが、私は心理カウンセラーという職業柄、自分自身にこういうことが起こった時にまず感情をコントロールしてしまう癖があります。

 


 


この記事の続きはこちら


 






 


《お客様の喜びの声》



《180日で幸せになる♪らぶもちサポート体験談》


《恋愛コーチング》一度も恋が長続きしなかった私に最高の彼ができたのは、私がどんどん…


《恋愛コーチング》だめんずとわかっていても離れられなかった私に奇跡が起こった理由は…


《恋愛コーチング》リストラにあい、そのことで家族ともギクシャクしていた私に変わるチカラが…


《恋愛コーチング》私を好きになってくれる人なんていないと思っていたのに…


《恋愛コーチング》親のプレッシャーもあり、35歳で婚活を始めた私に意外な…


《恋愛コーチング》欠点だらけの私が自信を持って恋愛にむきあえるようになったのは…


《恋愛コーチング》幼少期に植え付けられた恋愛が出来ない呪縛から解放されたのは…


 


《LINEチャット相談体験談》


《恋愛カウンセリング》遠距離の彼から連絡が来なくなって、、、


《恋愛カウンセリング》結婚に求めるロマンと現実の違いにイライラしてた私は…


《恋愛カウンセリング》年下の彼への不安がなくなりました!


 


《ボイスマルシェ電話カウンセリング 口コミ》


《電話カウンセリング》婚約者から、結婚することについてもう少し考えたいと急に言われ、途方に…


《電話カウンセリング》過去を踏まえての今、どう恋愛に向き合っていくか。不思議なことに…


《電話カウンセリング》遠距離の彼と音信不通に。どうしたらいいか、1番知りたいことを教えてもら…


《電話カウンセリング》会う約束をしても当日までに会うのが嫌になってしまう。どうすれば…


《電話カウンセリング》出会いがないことを相談。周りが結婚したりして焦ってイライラしていた私を…


 


 



*すべての体験談はご相談者様のご了解を得た上で掲載しています。