Crystal Tokyo 2013★コメントありがとうございました! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

Crystal Tokyo 2013 クリスタルトーキョーについて
コメントありがとうございました・・・・ッ!!!キラキラ


そう・・!今回のキャスティングも、めちゃくちゃ豪華にまとまりました・・!!

なんと言っても、今回のキャスティングラインナップ・・
超有名チーム、超有名レースクイーンの皆さまということで・・・ヽ(;´ω`)ノ

勿論しばりや競合があり、出演が難しい子も何名もいらっしゃいましたが、
クライアント様、事務所様、チーム様のあたたかいご好意で、快く
こちらのイベント出演許可を出してくださり、本当に本当に頭が下がる思いです。
何とお礼を言ったらよいのか分からないくらい・・心より感謝しています。。・°・(ノД`)・°・キラキラ

私自身も、こんな夢のようなイベントが開けるなんて、
もう未だに実感が無くて・・・笑あせる

まさか、このメンバーたちが出演を引き受けてくれたとは!!夢のようだ!!( ;∀;)
と、今だ、喜びに打震えております!!!( ;∀;)キラキラ

皆様の気持ちに答えるべく、
最高のイベントにしますッ!!ヽ(`Д´)ノキラキラ

楽しみにしていてね!!!(°∀°)b キラキラ





ちなみに、7月7日の申し込みに付いてですが!

公式HPで受付、チケット販売となります・・・!!
HP公開は6月あたまを予定しておりますので、
今しばらく御待ちくださいね♪
(今、必死にHPづくりしているYO!!!)

受付開始が決まり次第、私のブログ、そして各メンバーで
告知させていただきます( ´艸`)


頑張ってHPつくるぞい!!!(°∀°)b






おまけ★オフショット笑♥

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

20日の撮影日、私は最後の撮影だったのだけど、先に終わってた
れいちぇるとあいりーんが、わざわざ着替えないでずっと待っててくれたんよお!\(^o^)/
なんでずっと着替えないんだろう??と思ってたら、写真撮るため待っててくれたらしい( ;∀;)
めっちゃ嬉しかった胸きゅんきゅん( ;∀;)


家族しゃしーーーーん♥

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」


では、また詳細アップしますね\(^o^)/キラキラ

よーし!パパがんばっちゃうぞ!!!\(^o^)/