私事ですが、昨年から花粉症を患い、今年は一気に深刻化した模様です。

 

おかげで、ここ数日の間、体調を崩し高熱を発っし寝込む状態になってしまいました。

 

花粉症は世界でも日本だけが深刻化している自民党政治によって作られた人為的な公害です。

 

日本人をイジメるために意図的に創られた可能性も十分にありますが、とりあえず現政府はこの国民的公害を無くすために全力を尽くすべきでしょう。

 

答えは簡単。無駄に植えた杉の木を切りまくれば良いだけ。

 

被害者が公害に認定させる運動を起こさなければ、製薬業界とマスク業界の権益に影響されている自民党は動きそうにありません。

 

この世界の歴史上始まって以来の花粉症地獄を解決するためにも、今こそ花粉症患者は公害認定させる運動のために立ち上がりましょう!

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

■フリーメーソン最上層部ユダヤ系国際銀行権力に操作される日米欧の自由民主制(資本主義経済と民主政治)のモデル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■上記の自由民主制の欠陥を克服し、民主主義の完成を目指す理想の社会モデル(下図)

 

 

 

 

 

日米欧の自由民主制の隠されてきた仕組みについての詳しい解説は

こちらの本をお読みください。

 

 

 


<リンク>頂いた書評の一覧 『世界を騙し続けた[詐欺]経済学原論』 『洗脳政治学原論』
 

<リンク>天野統康の本 amazon

 

■動画での解説

 

<リンク>世界を騙し続けた「詐欺」経済学と「洗脳」政治学

 

<リンク>天野統康氏「世界を騙し続けた【詐欺 経済学】【洗脳 政治学】を越えて」出版記念講演ワールドフォーラム2016年5月

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

■真の民主社会を創る会の会報

 

毎月、会報を作成しています。隠されてきた経済の仕組みと景気変動の原因を誰にでもわかりやすくビジュアル化しています。

 

<リンク>会報第1号が完成 世界一わかりやすく景気変動の原因を図解  真の民主社会を創る会

 

<リンク>【会報2号と動画】「国際銀行家に管理される通貨システムの全体像」を解説した会報と動画

 

真の民主社会を創る会では、現代の自由民主主義体制の

社会的矛盾の根本である政府と通貨発行権の分離と

軍事支配を無くす社会を目指しています。

 

<リンク>真の民主社会を創る会HP

 

 

■ブログトップページ

 

<リンク>ブログページのトップ(本、twitter、無料メールサービス、HPなどの紹介)


 

 

■寄付・支援のお願い

当ブログでは真の民主社会を創るために必要な

情報発信や研究などの活動を行っています。

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。

是非、皆様のご支援をお願いいたします。


・みずほ銀行

・立川支店

・預金種目:普通

・口座番号:2478209

・口座名:アマノ モトヤス

※入金されたお金のご返金は原則としてできません