とらわれ | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

お金の洗脳からの脱出を考えてきました。

お金にトラワレテ生きてきた私には
お給料を手取りで15万円とか
残業をしても27万円が最高額でした。

10代20代30代とそんな時代を過ごしてきました。

私は人生をアキラメきれませんでした。

モガキ苦しみ
安定している公務員になろうとも考えましたが

私の欲が、そうさせてくれませんでした。

「社長になりたい」
そんな夢をもっていましたが

ガンライ臆病な性格で

成功する人は営業だと本に書いてあったので
営業にチャレンジしましたが

成績は振るいません。

そんな私がお金の洗脳から
脱出したら、経営者になったんです。

それどころか
信じられない金額を手にすることになります。

その洗脳からの脱出をお話したいと思います。

お金とは何なのか?

エネルギーであるということを
理解して欲しいのです。

この大前提がないと
お金に囚われて、お金を失うことになります。

お金の投資話などでお金を失うことになるのです。

変な欲を出せば出すほど
自分の首を絞めていくのです。

気づいた時には抜けられなくなってしまいます。

お金は
労働の対価としてもらう人がホトンドです

もう一つは人気です。

つまり
人の気であるエネルギーなのです。

人間から発せられるエネルギーを集めることが
実は重要なんです。

ユダヤの人たちは
これを情報洗脳という形で行ってきました。

人心を50年から100年というスパンで
動かしていくのです。