本当の日本 | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

大手ゼネコンから建設系の業者に
徴収した税金をオスソワケです。

それをまた
下請けに流して

それを
消費していく

日本の経済成長は
ゼネコンが潤うことによって成り立ってきました。

バブル最終には
小川を三面コンクリートにして自然破壊しました。

しかし
これ以上建物の建てられない日本の
景気が上向くことは

これからはありえません。

ところが
政治家は日本を立て直すには
税制改革だといいます。

アメリカの国債売ればいいし
預けている金返してもらえばいい

国際上はアメリカに脅しかけられて
鳩山さんビビッテ帰国

どこにも金鉱は無かったって言っていた。

あるんだけど
使えないんですよね。

100年間はアメリカの植民地の日本には
そんなこと言う権限ありません