悩みへの対策が想念実現への1歩 | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

マイナス思考と
自分のマイナス的部分を見ることは違うと
私は考えています。

マイナス思考は
嫌な事や悩み事を
脳の中でリピートしてしまう事によって
起こる現象ではないでしょうか?

斎藤一人さんは
悩みがないといっています。

「どうしよう・どうしよう・どうしよう」で
悩みの完成だそうです。

「どうしよう・あーしよう・こうしよう」では
悩みが起こらないのだそうです。


そして、悩んでも解決しない悩みは
時間が解決してくれるのだそうです。

私はこの話を不に落としてから
ホトンドの悩みはなくなりました。

悩む時間を対策に使えば良いし
本当に考えても解決しない問題はホッテ置く事にしました。

不思議なのですが、ホトンドの悩みは
行動しない事こら起こっていたのです。

脳の中に、悩みを持っているのはイヤですし
無駄なので、行動できる事は

その場で判断し行動してしまいます。

そうすると、悩む事はなくなりました。

解決しないものは
自分を磨くしかありません。

悩む時間を、脳をクリアにして想念することに使う事にしました。

想念はヨリ叶い易くなり
悩みはなくなり、一石2兆でした。