イメージングで元に戻る人戻らない人 | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

宇宙の法則のホンノ一部を理解した時、何かが変わり始めました。
人生が豊かになっていくのです。不思議でした。
奇跡なんて起きる事がないと考えていた私に、奇跡の連続が起き始めました。
そんな分ち合いのブログ

「あなたは考えたとおりの人になる」
マーフィーさんの言葉です。

私は
あなた脳の中でリピートした数の多い
イメージと反発したイメージに近い
人になる。

と考えています。

言葉の取り方の問題なのは重々承知ですニコニコ

「イメージどおりになる」と
思い込みクジケル人を見てきました。

なので、捕え方を細かくしてみました。

「自分を自分で、どう洗脳するかにかかっている」
前にも書きました。

齋藤一人さんの100回聞きは利にかなっているんです。

人間は認識した事柄しか頭に入らないんですね。
1回聞いたぐらいだと、1%も入っていないでしょう。

そうすると
潜在意識が元に戻してしまうんですね。

100回聞いているうちに
見えていない部分が見えてくるんです。

いわゆる
本質を理解し始めると、潜在意識にも落ちていくんです。

そうすると
それがアタリマエになるんです。

これが3年間は脳に叩き込んでいると
元に戻りにくくなります。