拝啓 じゅんぺーへ | 人間"幸"差点

拝啓 じゅんぺーへ






【chaqqじゅんぺーと】

人間


ぴゅ~ん


関東の連チャンから帰ってきて、少し寝て、起きて

2nd LINEに行ってまいりました

昨日はぱいせんDogmaのイベント、大阪SYMPOSIUMでした


メンツもええ感じやったし楽しかったなあ~


とりあえずいつもやばいけどアルカラがやばすぎた!

なんなんやろあの無敵感…

まっじでカッコイイもんなあ~ずっと半笑いやったわ~



chaqqちゃんもよかったすね~
the ライヴでした!!
いい熱量!!




とりあえずじゅんぺーが好きすぎますね

プライベートでも会うしね


日記でこんなん書くのん恩着せがましいけどほんまに友達やわ、奴は



まぁテンパのおっさんやけどね




終演後
ASTROGRAPHのボーカルかずがいたので


かず(美形で売ってます)

人間

人間


遊んでました





で、京橋でライヴだったHOTSONICなおきを捕まえ




今、、、、




人間


なおきんちにいます(笑)





あ~たのしっ






俺いつ寝るやろ~