「自然と笑顔があふれる囲碁ボール」 ふれあいサロン その2 男山 | 京都丹後発★大道芸福祉 NPO法人あまのはしだて座

「自然と笑顔があふれる囲碁ボール」 ふれあいサロン その2 男山



こんばんは、asemarronです。

2つ目の会場は男山。

初めての方もお二人いましたが、
一緒にやっていくうちに楽しんでおられました。


この会場は、板場ということもあり、
滑りやすく、勢いが落ちないので
私も試し打ちで失敗したくらい


自然と笑顔があふれる囲碁ボール


「止まれ~ よいしょ!」「止まって~」

その後の歓声!!
お腹から自然と声が出てきます。



自然と笑顔があふれる囲碁ボール


参加者の中には
数え年で90歳の方
もおられましたが、
座りながらできて、
一緒に楽しむことができます。





自然と声が出て、身体も心も健康に

年齢を気にせずに楽しむこともできる

囲碁ボール