「足が わり~ぃ わしだけど・・・」 | 京都丹後発★大道芸福祉 NPO法人あまのはしだて座

「足が わり~ぃ わしだけど・・・」


こんにちは、asemarronです。

囲碁ボール交流会の記事は一旦休憩しまして・・・
岩屋地区での様子に戻ります。
行ったり来たりですみません・・・。

岩屋地区で展開していた囲碁ボール。
近所の方もお友達に呼ばれて来られました。

最初は
「ちょっと誘われたで来てみた」
「足がちょっと わり~ぃんだけど 大丈夫かいな?」


冬場で温もりきれていなかった室内も
囲碁ボールをやっていくうちに
暖房と共に身体も心もポカポカに。


こたつのお守よりも・・・囲碁ボール


上着を脱がれるくらい 知らず知らずのうちの運動量
「足がちょっと わり~ぃ わしだけど、これなら楽しめるわぁ」
笑顔もあふれています





囲碁ボール
冬でも外が雪でも 室内で出来る 囲碁ボール
椅子に座りながら ゆっくり 知らず知らずの運動量



ニュースポーツ 囲碁ボール
いかがですか?