今日も来てくれて
ありがとう😊


先日

器と青空

うらら


渡辺志野さんの

器を見に

猫がモチーフで

私、猫ダメなんです✋

お皿、コップ、お茶碗

その中の一つに惹かれる

その時に

数人の人がお店に😱😱

えー何々😱

店内日本語ではない

言葉が飛び交う😱

その場を離れる😅

作家さんのファン?

〇〇の転売ヤー

ハンドメイドイベントで

かなり有名

私が惹かれてる

お茶碗も手にとり

見てる

私にご縁ある

お茶碗なら

売れ残ると🙋

嵐の様な30分

渡辺志野さんの

作品

殆どお買い上げ


でもね

私が惹かれた

お茶碗

残ってました🤣🤣🤣





このお茶碗には

メッセージが

時の旅人

ご縁ですね🤗

こちらは

未来案内人




    素敵なご縁に
感謝🤗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 石凝姥命の女神様
お力を
お借りして
お作りさせて頂く
オルゴナイト

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


ここからの
お店
ホームページ

メール手紙の方は  
       chiechan.yume@gmail.com

  シェル輝:@957ldcer

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆