ワクワク命爆  笑ラブラブ感謝してます。

あいち銀座まるかん愛の店 おさまみちょうちょキラキラです。

 

宝石ブルー斎藤ひとり生成発展塾  舛岡はなゑスクールグループリーダー

宝石白白光のカウンセラー 白光まみ

宝石赤美開運メイクアーティスト

宝石紫癒しのセラピスト

宝石緑スピリチュアルカウンセラー

 

名古屋市近郊の緑あふれる高蔵寺ニュータウンの自宅で、

銀座まるかんの舛岡はなゑ社長グループ所属の正規取扱店をさせていただいております。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

7月6日(土)に東京・新宿で斎藤一人さんの弟子のおがちゃんこと、尾形幸弘さんの人生初の講演会がありました。

そのあとに親睦会があり、みんなで居酒屋へ行きました。

そのときのエピソードなのですが、

おがちゃんの『さくらグループ』でまるかん部門を率いている、とみちゃん先生から素晴らしいことを教えていただきました。

(講演会の後に、おがちゃんととみちゃん先生)

 

とみちゃん先生を簡単に少しだけ紹介すると、ミニスカートとロングヘアーがとってもお似合いなとってもイケてる素敵なレディです。

現在のお姿からは全く想像できないのですが、ステージ4のガン宣告から生還された方です。

ステージ4と宣告されて「絶対にこのままで死ぬのイヤだ。来世が今世の続きだったら、絶対に今の続きなんてやりたくない。」と強く思ったそうです。

おがちゃんが、とみちゃん先生のことを斎藤一人さんに相談してくれて、ひとりさんからいただいたアドバイスに従って考え方と行動を変えて、病気を治したといいます。
 

具体的には、

とみちゃん先生は、病気になる前はすごく保守的で、頑張らないと価値がないと思い込んでいたそうなんですが、頑固と我を取り、女性らしさを前面に出した服装に変えて、やりたくないことを手放し、やりたいことだけをやって、のんびり1か月半くらい旅行をして休んでたそうですよ。

 

それはすなわち、真面目と立派をやめて、自分の我を取り去り、魂を解放するということ。

とみちゃん先生は、そんなふうに考え方や行動を変えて病気を治したんだなあと、ひたすら感心していると、

とみちゃん先生が「体温が34度台の人っているじゃん。」と、話題が移り、

「あ、わたし平熱が34度台なんです。」と言ってみたところ、

「それおかしいよ。ひどいことになる前に早く、体温が34度台なんて絶対におかしいって自分に言ってごらん。」とアドバイスをしてくれました。

とみちゃん先生から言われると、めちゃめちゃ説得力があります。

 

それは、今までに考えたことも、聞いたこともないアドバイスでした。

同時に、わたしは”自分の平熱は34度台なんだ”と自分で受け入れていたことにも気づきました。

目からウロコです。

「そうなんですね。それがおかしかったんですね。わかりました!」とわたし。

とみちゃん先生が

「34℃台からいきなり36.5℃にすると、微熱みたいになるから、36℃にするといいよ。」と教えてくれました。

 

それで、翌朝、体温を計ってみたら、案の定、34.8℃でした。

そこで「わたしの体温が34℃台なんておかしい。おかしい。絶対におかしい。わたしの体温は36℃」と言って、もう一度計ると、35.1℃になってましたアップ

また、そう言って計ると、35.3℃にアップ

それを何度か繰り返して計ったら、ついに36℃になりましたアップアップアップ

 

スゴイでしょ。神ってるお願いアップアップ

「わたしの体温はおかしい」と

わたしのカラダが、素直に言うことを聞いてくれることに本当に本当に驚きました。

マジ神ってるラブアップアップ

 

カラダに「おかしい」と言うだけの、こんなに簡単でスゴイ健康法は、元の考え方は、斎藤一人さんからなんです。

ひとりさんは、やっぱりすごいですラブアップアップアップ

 

とみちゃん先生

本当にありがとうございます。

感謝してます。

 

それで、

その後も、わたしはときどき「わたしの体温は36℃」と言って、体温調整をしています。

言うと、ジワジワ体温が上がります。

このときの大切なポイントは、

今の状態は絶対におかしい!と思うことです。

 

いろいろ使えますね。

 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
銀座まるかん愛の店では、
皆さまに『ゼロ磁場豊か水』を無料でプレゼントしていますニコニコピンク音符
 
ベル商品購入の有無に関わらず、
空のペットボトルご持参で、無料でお入れします。
臨時休業がありますので、ご来店の際は、あらかじめご連絡くださいませベル
 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あいち銀座まるかん愛の店

ご来店など、お問い合わせはコチラです爆笑ピンク音符

【TEL】090-4187-8661(ショートメールも大歓迎)

こちらから折り返しのお電話または、ショートメールにて返信させていただきますウインククローバー

【FAX】0568-70-0452

【お問い合わせ・お申込みメールフォーム】

<ココをポチッと>ベル

 

銀座まるかん愛の店HPは、コチラベル