大谷翔平さん、野球を続けられるか?を占う 水原一平 | 天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

占いの老舗マリーフォチュンにて12000人以上鑑定。
木、金:有楽町交通会館2号店A. 日曜日二号店B。
飯田橋ラムラ月曜日。
話しているだけで祓われ、運が良くなります。
画家としても活躍中。
オーダー絵画で描かれた方は、
結婚が決まったり、幸運がやって来ます。


    易カウンセラーの
      天ノ川るりです。
   今日は飯田橋ラムラに
    出演しております。


  本筮で占いました。

  大谷翔平さん、
  野球は続けられそうです。
  最終的には、震為雷となるので、
  大騒ぎには何度もなるけど、
  進んで行けるでしょう。

   






  近い内に記者会見も
  開くようです。

 弁護士もついたようです。

✨✨✨
  
 問題は、水原一平さん、
 色々な報道がされています。

 
 なんかね。

 マフィアも絡んでいるようで、
 彼の無事を祈ります。

 また、占ってみます。



 人生は魔が差すことがあります。

 彼はギャンブルのディーラーに興味も

 あったみたいです。


 学歴詐称も報道されていています。

 アメリカ社会は、大学出とは全く待遇が

 違うので、焦りもあったのでしょうかね。


 近づいて来た悪魔に

 取り込まれてしまったのでしょう。



 私も占いカウンセラーとして、

 この歳になり、

 色々な方の気持ちが

 わかるようになりました。


 人それぞれが悲しみを

 持っていること。

 コンプレックを抱えていること。

 怒りを抱えていること。

 お金がない時。


 そんな時に悪魔が忍びよります。


 この事件を、他山の石として、

 人生の学びとしましょう。