身の程知らず | バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

気ままなバセンジー虎太郎(コタロウ)とお気楽母ちゃんが巡る東京下町。
ウマい話とウマイ物を探して放浪します。いつまで続くかは母ちゃん次第です(//∇//)

母ちゃんネタです。

膝の痛みに悩まされることもう半年以上

年齢的にもヤバイ歳?

なんでしょうかね(爆)

仕事(バイト)で無理してました。

段差の登り降りやら時には飛び越えたり

重たいもの持ったり

職場はバイトの若者男子なんで

おばちゃまは迷惑掛けられないと

かなり無理しちゃったのですよ。

いや、負けられん‼と

頑張っちゃったのかも(笑)

自力でなんとかしようと思うも

どうにもならず病院行きです。

虎太郎さんのメシ代が私の病院代となり

ロング散歩も侭ならず

シワヨセをガッツリ喰らっているのが

このバセンジーです。

ごめんねしょぼん


【画像提供 父ちゃん】

そうこうしているうちにロング散歩を

楽しむ春が去り・・・。

で、やっと治りかけたんです‼

ここのところ調子も良くなり

私なりにフットワーク良く(笑)

張り切りましたよ~。

そんでまたやっちゃいました叫び

暫く安静です。

膝はガッツリ固定で。

最近の我が家のバセはドックランで

年下女子に嫌がらせをして

怒らせて楽しんでいるのか…(汗)

やめて~と追いかけられています。

あくびちゃん、いつもゴメン(;>_<;)