祝!!ご兄妹?? | バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

気ままなバセンジー虎太郎(コタロウ)とお気楽母ちゃんが巡る東京下町。
ウマい話とウマイ物を探して放浪します。いつまで続くかは母ちゃん次第です(//∇//)

タコス♪さんサニーちゃん♡

サニーちゃんと兄妹なんてGW最後のビックなプレゼントに大感激


たまちゃんのブログ-生まれて間もない虎太郎

こちらがブリーダーさんから頂いた写真です。

真ん中の白い具合が似てますよね(*^_^*)



たまちゃんのブログ-最近の虎太郎

そして最近の虎太郎です(^-^)

ご近所散歩でよくスマートで男前ねとおばあちゃんたちに

声をかけられまんざらでもない飼い主をよそにマタ~リの

一枚。

片道3Kmの散歩、帰りはいつもこんな感じです。

江戸川の河川敷がいつもの散歩コース。

最近は雑草さん達がわさわさで小さいワンちゃんたちは

見えなくなってしまいます。