都会のなかのオアシス空間。

昨日は、初台近くにある能舞台へ

三味線のおさらい会を観に行ってきました。


手入れの行き届いたお庭を見ながら、

端唄、都々逸を聞かせていただきました。

目も耳も楽しみつつ、

またひんやりした床板の座り心地も良いものでした。


夕方の終演後、

向かったのは新宿歌舞伎町。



「北岡ひろし 薫風の宴」


ありがたいことに北岡ひろしさんに

お声かけいただき観に行かせていただきました。

素敵なゲスト歌手のみなさまとともに、

北岡先輩の素晴らしい歌、舞踊を

堪能させていただきました。


そして、ラスト近くに歌われた

新曲のカップリング曲『宿題』に

また泣いてしまいました、、、😭

みなさまにもぜひ聴いていただきたいです。



北岡先輩の歌への姿勢、向き合い方について、

最後に話された内容が今も頭にあります。

天野涼も、言葉のひとつひとつ、一音一音を

愛おしむように、大切に、

歌っていきたいと思います。

大いに楽しみ、大いに学んだ宴コンサートでした。


また、北岡先輩がステージから

歌手仲間として僕の名前を呼んでくださいました。

そんな優しい気遣いをしていただき、

嬉しかったです。😂


そして、大好きな『竹屋の渡し』を

生で聴けて幸せでした。


北岡先輩はじめ、

出演者のみなさま、スタッフのみなさま、

素晴らしいコンサートを観せていただき

ありがとうございました!^_^



今日もブログお付き合いいただき

ありがとうございました。


明日も笑顔でお会いしましょう♪



天野涼





○今後のスケジュール

 

【月に一度の天野涼スペシャルライブ】

 



 



 

 
【天野涼コンサートゲスト出演】
 

  

 

 

 

 










 




【ジョイントコンサート】

 

 

 

 

 

 

 

 

【天野涼後援会 共同主催イベント】

 

 

 



 
お申し込みは
天野涼後援会事務局までお願いいたします。

→info@amanoryo.com