こんばんは。


ふぁ〜

今日は盛りだくさんの一日でした!

みなさんはどんな日曜日でしたか?^_^


報告はまた明日させていただくとして、、、


とりあえず、

ひとり焼肉はじめます。。


とりあえず食らうっす‼️



ハラミ、久しぶりのハチノス🤗



上ミノも👍


しあわせー

おかげで明日も頑張れそうです☺️


ではでは、

また明日🎵



天野涼





○今後のスケジュール

 

【月に一度の天野涼スペシャルライブ】

 



 



 

 
【天野涼コンサートゲスト出演】
 

  

 

 

 

 










 




【ジョイントコンサート】

 

 

 

 

 

 

 

 

【天野涼後援会 共同主催イベント】

 

 

 



 
お申し込みは
天野涼後援会事務局までお願いいたします。

→info@amanoryo.com