こんばんは。
ふぁ〜
今日は盛りだくさんの一日でした!
みなさんはどんな日曜日でしたか?^_^
報告はまた明日させていただくとして、、、
とりあえず、
ひとり焼肉はじめます。。
とりあえず食らうっす‼️
ハラミ、久しぶりのハチノス🤗
上ミノも👍
しあわせー
おかげで明日も頑張れそうです☺️
ではでは、
また明日🎵
天野涼
○今後のスケジュール
【月に一度の天野涼スペシャルライブ】
【天野涼コンサートゲスト出演】
お申し込みは
天野涼後援会事務局までお願いいたします。
→info@amanoryo.com














