五月も終わりつつある

夕暮れの空をみています。

ただただ、じっと。


この時間帯はいいですね。

どこからか涼しい風がふきはじめます。

そんなときふと、

懐かしいひとたちに会いたくなります。




紫陽花は懐かしいひとつれてくる 涼


ペリリュー島の英雄譚

塩原温泉で朝採りしたクレソンの味

友と見た那覇の夕日

夜明けに誓った歌の夢


あなたとともにすごした時は

すべてかけがえのない思い出です。

いつかまた会えるときまで、

こっちで精いっぱいがんばります。



今日はなんだかとりとめのないことばかり、、
スミマセン、
ちょっぴりセンチなブログでした。笑


また明日も

天野涼に会いに来てくださいね♪




天野涼





○今後のスケジュール

 

【月に一度の天野涼スペシャルライブ】

 



 



 

 
【天野涼コンサートゲスト出演】
 

  

 

 

 

 










 




【ジョイントコンサート】

 

 

 

 

 

 

 

 

【天野涼後援会 共同主催イベント】

 

 

 



 
お申し込みは
天野涼後援会事務局までお願いいたします。

→info@amanoryo.com