こんばんは。
今日も暑い一日でした。
風があったせいか大汗をかくことは
ありませんでした💦
でも、ずいぶんと日が長くなりましたね。
夕暮れどきの外を歩いていると、
ふとどこか懐かしく、ホッとします。
今日は久しぶりにファミレスに寄りました。
隣にいた女子高生たちがドリンクバーで
楽しげに恋談義をしていました。
聞き耳を立てていたわけではありませんよ。笑
家族連ればかりでなく、さまざまな方々が
利用されるファミレスは一大社交場ですね。
ランチの後のデザートにパンケーキを
いただいちゃいました。☺️
みなさんはパンケーキお好きですか?
普段あまり頼むことはありませんが、
ファミレスにいて子供の頃に戻ったみたいです。笑
さて、先月茅野での公演の様子がまたまた
動画アップされました。
花岡さんのYouTubeでご覧いただけます♪
よかったら感想お聞かせくださいね。^_^
今日もお付き合いいただき
ありがとうございます。
明日も笑顔でお会いしましょう♪
天野涼
○今後のスケジュール
【月に一度の天野涼スペシャルライブ】
【天野涼コンサートゲスト出演】
お申し込みは
天野涼後援会事務局までお願いいたします。
→info@amanoryo.com













