こんばんは。


今日も暑い一日でした。

風があったせいか大汗をかくことは

ありませんでした💦

でも、ずいぶんと日が長くなりましたね。

夕暮れどきの外を歩いていると、

ふとどこか懐かしく、ホッとします。


今日は久しぶりにファミレスに寄りました。

隣にいた女子高生たちがドリンクバーで

楽しげに恋談義をしていました。

聞き耳を立てていたわけではありませんよ。笑

家族連ればかりでなく、さまざまな方々が

利用されるファミレスは一大社交場ですね。





ランチの後のデザートにパンケーキを

いただいちゃいました。☺️

みなさんはパンケーキお好きですか?

普段あまり頼むことはありませんが、

ファミレスにいて子供の頃に戻ったみたいです。笑




さて、先月茅野での公演の様子がまたまた

動画アップされました。

花岡さんのYouTubeでご覧いただけます♪

よかったら感想お聞かせくださいね。^_^









今日もお付き合いいただき

ありがとうございます。

明日も笑顔でお会いしましょう♪



天野涼





○今後のスケジュール

 

【月に一度の天野涼スペシャルライブ】

 



 



 

 
【天野涼コンサートゲスト出演】
 

  

 

 

 

 










 




【ジョイントコンサート】

 

 

 

 

 

 

 

 

【天野涼後援会 共同主催イベント】

 

 

 



 
お申し込みは
天野涼後援会事務局までお願いいたします。

→info@amanoryo.com