今日のランチはつけ麺で。
つけ麺をいただくときには
寒い日でも暑い日でも"あつもり"にしてもらいます。
あたたかい麺で供されるという意味ですね。
中太麺のもちもち感と、
鶏だしの濃厚パイタンスープの相性がバッチリ👌
幸せランチでした☺️
ではでは、
また明日🎵
天野涼
○今後のスケジュール
【月に一度の天野涼スペシャルライブ】
【天野涼コンサートゲスト出演】
お申し込みは
天野涼後援会事務局までお願いいたします。
→info@amanoryo.com
今日のランチはつけ麺で。
つけ麺をいただくときには
寒い日でも暑い日でも"あつもり"にしてもらいます。
あたたかい麺で供されるという意味ですね。
中太麺のもちもち感と、
鶏だしの濃厚パイタンスープの相性がバッチリ👌
幸せランチでした☺️
ではでは、
また明日🎵
○今後のスケジュール
【月に一度の天野涼スペシャルライブ】
→info@amanoryo.com