今日のランチはつけ麺で。

つけ麺をいただくときには

寒い日でも暑い日でも"あつもり"にしてもらいます。

あたたかい麺で供されるという意味ですね。


中太麺のもちもち感と、

鶏だしの濃厚パイタンスープの相性がバッチリ👌

幸せランチでした☺️


ではでは、

また明日🎵



天野涼





○今後のスケジュール

 




 

【月に一度の天野涼スペシャルライブ】

 



 



 

 
【天野涼コンサートゲスト出演】
 

  

 

 

 

 










 




【ジョイントコンサート】

 

 

 

 

 

 

 

 

【天野涼後援会 共同主催イベント】

 

 

 



 
お申し込みは
天野涼後援会事務局までお願いいたします。

→info@amanoryo.com