こんばんは。
今日は曇りがちで、
すこし蒸すような陽気の一日でした。
梅雨の前に夏がやってきそうな気配ですね。
みなさまはいかがおすごしでしたか?
これはいつも持ち歩いている塗香(ずこう)入れです。
中に好きなお香を入れ、
直接手や肌につけたりして使っています。
暑さで身体がほてったときも塗香をかぐだけで、
なんとなく気が静まりますよ。
また、一方邪気を払う効用もあるそうです。
ただし、あまり塗香が古いものだと
邪気そのものは無くならず、
遅れてやってくるとか。。
ジャッキーチェン。
邪気ー遅延。。。
失礼しました。
ズッコケないでくださいね。
塗香だけに🤣
笑笑
今夜もお付き合いいただき、
ありがとうございました。
塗香オススメです👍
ではでは、
また明日🎵
天野涼
○今後のスケジュール
【月に一度の天野涼スペシャルライブ】
【天野涼コンサートゲスト出演】
お申し込みは
天野涼後援会事務局までお願いいたします。
→info@amanoryo.com













