こんばんは。


今日は曇りがちで、

すこし蒸すような陽気の一日でした。

梅雨の前に夏がやってきそうな気配ですね。

みなさまはいかがおすごしでしたか?



これはいつも持ち歩いている塗香(ずこう)入れです。

中に好きなお香を入れ、

直接手や肌につけたりして使っています。

暑さで身体がほてったときも塗香をかぐだけで、

なんとなく気が静まりますよ。


また、一方邪気を払う効用もあるそうです。

ただし、あまり塗香が古いものだと

邪気そのものは無くならず、

遅れてやってくるとか。。


ジャッキーチェン。

邪気ー遅延。。。


失礼しました。

ズッコケないでくださいね。

塗香だけに🤣


笑笑



今夜もお付き合いいただき、

ありがとうございました。

塗香オススメです👍


ではでは、

また明日🎵



天野涼





○今後のスケジュール

 




 

【月に一度の天野涼スペシャルライブ】

 



 



 

 
【天野涼コンサートゲスト出演】
 

  

 

 

 

 










 




【ジョイントコンサート】

 

 

 

 

 

 

 

 

【天野涼後援会 共同主催イベント】

 

 

 



 
お申し込みは
天野涼後援会事務局までお願いいたします。

→info@amanoryo.com