玄米弁当 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 

こんばんは。

 

猛暑お見舞い申し上げます。。。

 

夏バテしていませんか?

どうぞ無理せずカラダを休めてあげてください。

 

今日は海の日でしたね。

最後に海水浴をしたのは沖縄の海でした。

 

焼けつく太陽に、白い砂浜、

どこまでも広がる青い空と海。

また行きたいですね〜。

 

火災があった首里城も現在復元工事中だとか。

令和の復元も観に行きたいです。

 

 

 


暑さでつい食も細くなりがちですが、

僕は食欲の心配はいらないようです。笑

お昼に玄米弁当をいただきました。

とってもおいしかったです。^_^

一時期玄米を炊いたこともありましたが、

栄養豊富で伝統的な健康食ですよね。


 

 

 

さて、今週20日木曜日に

YouTube生配信を行う予定です!

 

暑中お見舞い配信ということで、

暑気払いのつもりで楽しみましょう🎵

 

お気軽にチャットのご参加

お待ちしております!(^。^)

質問やリクエストなども

いただければ嬉しいです!

 

ひと月ぶりのYouTube

楽しみです!

 

 


明日もまぶしく輝こう!


天野涼