新曲発売日 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』
新型コロナウイルスに関する情報について

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


こんばんは、
天野涼です。

新曲『捨てちまえ』発売記念ライブ配信も無事終わり、ホッとしながらあずきバーを食べております。笑

今夜のツイキャスライブをご覧いただきましたみなさま、お忙しい時間だったにもかかわらずお付き合いいただき、誠にありがとうございます!
コメント、アイテムが飛び交い、おおいに盛り上げていただきました。みなさまの声援、拍手しっかり僕の胸に届きましたよ。

僕の想いは届きましたか?



今日は、朝から沢山のお祝いのメッセージをいただいたり、また事務所の方には、お祝いのお花やお手紙などお贈りいただき、心より感謝申し上げます!

"CDが手元に届き早速聴いています"

"『捨てちまえ』のMVをずっと聴いていたので歌は覚えました。次はカラオケ練習です"

"新生 天野涼をどこまでも応援します!"


などなど、
嬉しいコメントの数々ありがとうございます!




みなさまご覧になりましたか?


YouTubeチャンネル「作詩家久仁京介の世界」今回は先生みずからが語る『捨てちまえ』の作詩解説動画でした。


作品が出来上がる過程、特にコロナ禍のなかで作品を生み出すことの苦労もうかがえました。また、MVをご視聴いただいた方々のコメントを取り上げつつ、この『捨てちまえ』という作品がさまざまに受け止められていることにふれられていましたが、まさに僕もそこに、この作品の大きさ、可能性といったものを感じます。


動画はアーカイブでご覧になれますので、是非ご覧ください。先生の語りの世界の魅力にハマりますよ。(^^)


あらためて、久仁先生に素晴らしい作品を書いていただき、僕は幸せです!

心より感謝申し上げます!

先生、ありがとうございます!



今日"1月12日"は新曲『捨てちまえ』の発売日であり、待ちに待った、天野涼の新たな船出の日であります。本当に忘れることのできない日になりました。
天野涼を応援し支えてくださる方々のためにも、また明日から笑顔で頑張ってまいります!




今夜の月です。

肉眼で見るよりはるかに小さく見えますが、光の強さはわかります。

強くて優しい。そんな月が大好きです。




今夜もありがとうございます。

おやすみなさい。

また明日。




天野涼