天野涼ライブ vol.103 股旅ライブ vol.105 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2017月7日3日に1stカバーアルバム『歌暦三十七歳』がリリースされた演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


こんばんは。


今日8月23日は処暑。

暑さもそろそろ和らぎ落ち着いてくる時期ということですが、いかがお過ごしでしょうか。

残暑お見舞い申し上げます。


いつも天野涼のブログを読んでいただきありがとうございます。

昨日のライブの様子をどうぞ!


天野涼ライブは、
暑い、熱い、ライブでした!!
お越し下さいましたお客様、ありがとうございました!!

いつも皆さんを元気にしたいと意気込んで臨むライブですが、いつも皆さんの熱い応援に、元気を頂いています。
心から感謝です!(^O^)


【セットリスト】
弁天小僧菊之助(天野涼)
男の宴(彦と涼一座)
女学生(安達明さん)
青春の城下町(梶光夫さん)
上諏訪の女(天野涼)
新宿波止場(美空ひばりさん)
片恋酒(宮史郎さん)
男の挽歌(天野涼)
It's only a paper moon(ナット・キング・コールさん)
恋人よ(五輪真弓さん)
少年時代(井上陽水さん)
お祭り野郎(彦と涼一座)

アンコール
人生一路(美空ひばりさん)


今回も青春歌謡を唄いました。「女学生」ステキな歌ですよね。なんと歌詞に"アヴェ・マリア"も出てきたり、当時の時代が伝わってきます。
また、ジャズ、スタンダードからは"ペイパームーン"を。そして昭和歌謡不滅の名曲「恋人よ」に挑戦。

バラエティに富んだライブでしたが、もっともっと楽しんで頂けるよう、自分自身も楽しみながら頑張りたいと思います!

そんな天野涼のライブ来てみたい方は是非代々木上原へお越し下さいね!!


そして、彦と涼一座の股旅ライブ。
昨日の股旅ライブでは、2人で歌った狩人さんの「コスモス街道」初披露でしたが、おおいに盛り上がりました!!(^O^)

歌にトークに、珍道中もいいところですが、いよいよ一座としてまとまってきた?と、気がするのは僕だけですかね、、、笑

とにかく、愉快で楽しいふたりの「お祭り野郎」を是非観に来ていただきたいです!!


【股旅ライブ 天野涼セットリスト】
野崎小唄(東海林太郎さん)
遊侠街道(美空ひばりさん)
勘太郎月夜唄(小畑実さん)






ライブ終わってひと息。
冷たいミントソーダ最高だお!!
#8.8にて



以上ライブ報告でした。

またお会いしましょう!爆笑爆笑爆笑




天野涼