お祭り野郎 キャンペーン! その2 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2017月7日3日に1stカバーアルバム『歌暦三十七歳』がリリースされた演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


こんばんは!

今日は昨日に続き都内でのキャンペーンでした。大変に暑い中、応援に駆けつけてくださいました皆様!本当にありがとうございました!!

また今日は天野涼にとりましては、デビュー記念日。歌い手になり五周年、六年目になります。応援してくださる方たちがあればこそ。皆さまの愛情をうけ、天野涼ますます頑張って参ります!

これからも応援よろしくお願い申し上げます!!\(//∇//)\



浅草のヨーロー堂さんにて

スタートからアクシデント!
僕のマイクのスイッチが入らず、ひとつのマイクで一緒に唄いました。笑

あーコリャコリャ、笑った笑った。(^^)

また室内はお祭り野郎の熱気でムンムン!
やはり滝汗でした。


こちらは錦糸町のセキネ楽器店さん

野外ライブさながらに、ワッショイワッショイ!おおいに唄い踊りました!


観に来てくださり、CDをお買い求めくださったお客様、本当にありがとうございました!天野涼心に残るデビュー記念日になりました。そして、関係者スタッフの方々大変お世話になりました。


これからも、彦と涼一座をよろしくお願い致します!!



さあ!


明日はライブです。

12時 天野涼の単独ライブ

14時 蒼彦太さんの単独ライブ「ヒコタンらいぶ」

16時 二人の「上原ライブ~股旅編」

 

【場所】Live Lounge UEHARA(渋谷区上原1-30-2 B1)

 

ご予約、詳しいお問い合わせは

03-6416-8867(平日10:00~18:00)




お会いするのを天野涼心より楽しみにしております!


明日もかなり暑いと思いますので、どうぞお気をつけていらっしゃってくださいね。




おやすみなさい💤




天野涼