明日は | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2017月7日3日に1stカバーアルバム『歌暦三十七歳』がリリースされた演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


「梅雨入の 洗濯回す 音重く」


こんばんは。
いよいよ梅雨に入りましたね。

ムシムシ、ジトジト、つい気まで重くなりそうな雨の季節ですが、それでも心は晴れ晴れと涼やかでいたいものです。
晴れも良し、雨もまた良し。(^^)

大地をうるおす雨のように、ひともまた、じっくり養分を蓄えたいですね。

というわけで、これからの季節にぴったりのカッコいいレインブーツが欲しい今日この頃です。笑


さて、
今朝のテレビ BSテレ東 「サブちゃんと歌仲間」観ていただけましたでしょうか?
あるいは録画をこれから観る方もいらっしゃいますかね。

蒼彦太さんとのデュオ、彦と涼一座による「お祭り野郎」はいかがでしたでしょうか?!そして何より、天野涼は北島御大との初トーク!宝物のような時間をいただきました。あらためて感謝です!!



そして、明日は


天野涼ゲスト出演させていただきます。

「お祭り野郎」CD即売もございます!何卒よろしくお願い申し上げます!!

みくに会さんの年に一度の舞踊会。しかも今回は二十周年。是非とも素晴らしい踊りを見に、そして、天野涼応援にいらしてくださいねー!!
皆さまにお会いするのを楽しみにしております!ウインク


天野涼