ブルーノート IN ハワイ | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2017月7日3日に1stカバーアルバム『歌暦三十七歳』がリリースされた演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


テーマ:
こんばんは。(^^)

なんと、実は昨日までハワイに行っておりました!!昨夜深夜に帰宅し爆睡、時差ボケは瞬間解消です。

ホノルルは青い空に青い海、咲き乱れる赤やピンクのハイビスカスが綺麗でした。
しかし成田空港からの帰り道に車窓から見た桜は、ため息が出るほど美しかったですね。

今回なぜハワイといいますと、
ジャズの殿堂、あのブルーノートにて歌わせていただくという、前代未聞の機会をいただき、蒼彦太さんとともに渡米いたしました。


終演後二人で


異郷の地ハワイにて日本の演歌を歌ってまいりました。興奮と感動の一夜でした。
関係者の方々すべてに心より感謝申し上げます!


楽屋にて


ハワイで超有名なラジオ局「KZOO Radio」にも出演させていただきました。カリスマパーソナリティのかりーんさんことさんと。

天野涼の歌も、彦太さんの新曲「うだつ」も流していただき、ばっちり宣伝していただきましたよ!



天野涼








天野涼さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ