天野涼ライブ vol.84 & 股旅ライブ vol.87 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2017月7日3日に1stカバーアルバム『歌暦三十七歳』がリリースされた演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


テーマ:
こんにちは!(^O^)

昨日は11月初の定期ライブでした。

雨のなか、足を運んでいただきましたお客様に心より感謝申し上げます!!

天野涼ライブ、股旅ライブと、
深まる秋を感じながら、歌の数々を聴いていただきました。

今回残念ながら、ライブの写真は載せられませんでしたが、セットリストをどうぞ。(^^)


オープニング「夢芝居」

BS番組「竹島宏の歌MAX」の昭和の名曲コーナーでも歌わせていただきましたよ。

「江差の繁治郎」

はい、天野涼のオリジナルです。
北海道江差町に実在した、とんちの名人です。カラオケにも入っています。是非楽しく歌ってみてくださいね。

「上諏訪の女」
「とんだ落ち目の三度笠」
「すみだ川」

下町娘の初恋も、今ははかないすみだ川。ご存知、日本調歌謡曲の名曲ですね。セリフにも挑戦、頑張ってみました。(*^^*) とても難しいです。。。

「枯葉」
「恍惚のブルース」
「命かれても」

先日伺いました箕面の山々も、これから紅葉が見頃でしょうね。そんな秋にふさわしく洋楽ナンバーから「枯葉」(ナットキングコール)をお届けしました。

「男の挽歌」
「一緒に暮らそう」
「今日の我に明日は勝つ」

「今日の我に〜」はひばりさんの歌です。背筋がピンと伸びる、清々しい凛とした曲で大好きです。

そして「弁天小僧菊之助」

アンコールいただき、
「人生一路」で幕を閉じました!

沢山聴いていただき、
熱い応援ありがとうございました!!


股旅ライブでは、

「お竜」天野涼オリジナル
「大利根月夜」
「白鷺三味線」
「花笠道中」

をお届けしました!

蒼彦太さんとの股旅歌道中も、ワイワイにぎやかに盛り上がりました!
もっともっと皆様に楽しんでいただけるよう、頑張ってまいります!!



さて、早くも来週16日金曜日に2回目の定期ライブがあります。
そして、月末30日はバースデーライブ。
どうぞ皆さまのご来場を心よりお待ちしております!!爆笑


バースデーライブは指定席になります。
あらかじめご予約のお電話よろしくおねがいいたします。

03-6416-8867 (平日10:00〜17:00)
(株)オフィスKまで



いつもブログ読んでいただき、
ありがとうございます!!


天野涼










天野涼さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス