天野涼ライブ vol.80 & 股旅ライブ vol.83 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2017月7日3日に1stカバーアルバム『歌暦三十七歳』がリリースされた演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


テーマ:
かなしみも よろこびもひとつ 萩の道

(初秋によせて)



おはようございます。

今朝の東京は晴れ晴れと、
気持ちのいい青空が広がっています。

どうか今日一日平穏でありますように。

北海道、関西の方々からメッセージやブログにてコメントいただきました。
ご無事であったこと、とても安心いたしました。

北海道では、まだまだ続く不安の日々に心が折れてしまわないよう、どうぞ気強くいてくださいね。一日も早い平穏を祈っております。



昨日は九月最初の定期ライブでした。天野涼ライブ、股旅ライブ、お越しくださいましたお客様、本当にありがとうございました!!

天野涼ライブでは、
海の男、マドロス 涼 を演じました。(^。^)前半マドロス歌謡を中心に唄いまして、その模様はあらためてブログに載せますね。どうぞお楽しみに。皆さんと一緒に盛り上がり楽しかったです!

股旅ライブも、新しく挑戦する曲もあり、蒼彦太さんとの股旅道中、今回も筋書き無しのトークと歌。笑顔あふれるライブでした。)^o^(



いつもブログ読んでいただきありがとうございます!ステキな週末をお過ごしくださいね!


天野涼









天野涼さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス