天野涼 七夕コンサート IN 咲くら館 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2017月7日3日に1stカバーアルバム『歌暦三十七歳』がリリースされた演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


テーマ:
おはようございます!

おととい日曜日、栃木市に行って参りました。特別養護老人ホーム 咲くら館にてコンサートでした!


浅草から特急で (^。^)


途中の春日部駅 高校時代よく来ました。
懐かしいー!


そして、広がる田園。
気持ちいい景色です!



素敵なチケットまで作っていただきましたよ。


素敵なお客様との楽しい時間を過ごさせていただきました。ホームのメンバーの皆さん、会場に来てくださった皆さん、ありがとうございました!

戦後の日本で、懸命に生きてこられた方々には想像もできないご苦労があったと思います。そんな方々と一緒に唱歌を歌ったり、お話させていただいたり。
少しでも歌うことで感謝の気持ちが伝えることができたなら、こんなに幸せなことはありません。天野涼にとりましても、特別なコンサートでした。

今回のご縁をいただきました、施設長の堀恵子様はじめ、スタッフの方々には大変にお世話になりました。ありがとうございました!

また、栃木市の大川秀子市長も会場にお見えになりました。気さくで優しい市長さんでした。


またいつか必ずお会いしましょう!




さあ、今週はライブがあります!

7月6日(金) 

「夏祭り!艶歌に、ムードに」

12時 天野涼 単独ライブ

14時 蒼彦太さん単独ライブ

「ヒコタンらいぶ」

16時 上原ライブ~股旅編

場所は、Live Lounge UEHARA

ご予約、詳しいお問い合わせは

03-6416-8867(平日10:00~18:00)まで。



暑さをふきとばす元気ライブへ是非!


天野涼







天野涼さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス