代々木上原ライブ、新春ランチショー! | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2017月7日3日に1stカバーアルバム『歌暦三十七歳』がリリースされた演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


テーマ:
こんばんは。

毎日寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
先日の雪は大変でしたね、、、

また、草津白根山の噴火のニュースには驚きました。

地域の方々、観光客の方々、また災害対応に尽力されている方々には、つつしんでお見舞い申し上げます。



さて、一昨日は、代々木上原での
定期ライブでした。

天野涼ライブ vol.65 & 股旅ライブ vol.67 


大雪の翌日にもかかわらず、
足元悪い中お越しくださいましたお客様、誠にありがとうございました!!

あらためて、お客様あってこそ歌が唄えること。心から感謝です!!


そして、本日。

天野涼 新春ランチショー。
屋形船 晴海屋さんでの歌謡ショー、おかげさまで盛況に終えることができました。

この日を楽しみに待ってくれていたお客様、本当にありがとうございました!
天野涼にとりましても、皆さまと一緒に海の上、船に揺られながら、ともに楽しませていただきました。ステキな思い出です。(o^^o)

昨年に引き続き司会をしていただき、大いに盛り上げていただきました、ぺよん潤さん。添え舞をしていただきました、女形芸者の栄太朗さん。お世話になりました!

栄太朗さんには、嬉しいことに天野涼のオリジナル曲「お竜」を自身の振付で舞っていただきました。感激でした。

そして、晴海屋さんの女将さん、獅子舞の誠之介さん、スタッフの皆様方、名鉄観光の方々、ご尽力ありがとうございました。


またいつか、屋形船での歌謡ショーやりたいです!!


写真あらためてアップしますね。


今夜は早いですが、休みます。


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます😊




天野涼


天野涼さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス