天野涼ライブ vol.63 & 股旅ライブ vol.64 | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2017月7日3日に1stカバーアルバム『歌暦三十七歳』がリリースされた演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


テーマ:
こんばんは。(^。^)

今日はレッスン日でした。

改めて歌の奥深さを痛感します。

歌詞の意味、情景、景色。
譜面の意味、あるいは声の響きなどなど。

学ぶことは、たくさんあります。
とても有り難い時間です。
感謝です。

でも、やっぱり一番大切なことは、
気持ち、心、なんだと思いますね。
優しさ、思いやり、あったかさ。

心技体という言葉を剣道で教わりましたが、まさに歌でもしかり、心なんでしょうね。

もっともっと、心に届く歌がうたえるように。。。

ますます精進して参ります!!



さて、昨日は天野涼ライブ、股旅ライブがありました。

寒い中、代々木上原まで足を運んで頂き、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!爆笑


天野涼ライブでは、クリスマスソングを初披露。おなじみのホワイトクリスマス。そして、赤穂浪士討ち入りの日の翌日だったこともあり、刃傷松の廊下を!

各々方〜っという、あの歌です。(^。^)

天野涼ライブは、今年ラストでした。
本当に一年ありがとうございました!!
来年こそは、天野涼ファンクラブを設立目指します!!


股旅ライブも蒼彦太さんとの絶妙なトーク?スタイルでの歌道中。
会場の皆さんと和気藹々に盛り上がりました!

次回は12月26日に、蒼彦太さんのバースデーライブが終わったあとに、股旅ライブがあります。彦太さんのバースデーライブ盛り上がるでしょうね!

是非年内最後の股旅ライブで、天野涼に会いに来てくださいね!!





明日は一年ぶりに愛知豊橋に伺います。
キムヨンジャさんのディナーショーのゲスト出演です!楽しみです!




天野涼



天野涼さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス