天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2017月7日3日に1stカバーアルバム『歌暦三十七歳』がリリースされた演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


テーマ:
おはようございます!

一夜明けて、空は快晴、洗濯日和ですね。(o^^o)

昨日は、天野涼誕生日でした。
たくさんのお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました!
そして、バースデーライブ、たくさんの方が駆けつけていただき、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!!爆笑

37歳の天野涼、大きく羽ばたく一年にしたいと思っております!
これからもよろしくお願いします。

{61E07F5E-51D1-4548-BD76-43D723E6788D}

ライブは二部構成で、
一部では着流し、二部は写真のスーツを着ました。

そして、この日初披露の「さのさ」、、、なんとか弾き唄いできたかな?弾き終えてホッとした後、アンコールをいただき!再度!みなさんに喜んでいただけて、こころから嬉しかったです。

オリジナル楽曲はもちろん、
ひばりさんの歌、テネシーワルツ、俵星玄蕃にも挑戦いたしました。

最後まで、みなさんのあたたかい拍手声援をくださり、胸がいっぱいになりました。

夕方の、蒼彦太さんとの股旅ライブも、普段とひと味ちがうバースデー股旅?ということで、楽しく盛り上がりました!

本当に、この日を迎えられましたこと、ライブに関わるすべての方に感謝です。





天野涼


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(2)

天野涼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。