天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2017月7日3日に1stカバーアルバム『歌暦三十七歳』がリリースされた演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


テーマ:
こんばんは。

ブログの更新ができず、ごめんなさい。

いつも待っていてくださり、
ありがとうございます!

前回のブログ更新からツイッターで、一日一句、ほぼ毎日続いています。
拙い俳句ですが、毎日季節のことや、自分自身の気持ちなどをかえりみるうえでも、なかなか有意義なものです。

ここで、一挙に並べてみます。(^。^)


秋深く ほうじ茶の色 濃くなりぬ

てのひらを 透くる光も もみじ色

摩訶不思議 八重歯も伸びる ハローウィン

缶詰めに 石鹸歯ブラシ 母の秋

やみがたし ああこの雨と 落花生

坂道を オリーブをかかえ 歩いてく

どっしりと 戦国武将の 南瓜かな

南瓜煮る 小さき鍋待つ 冬隣

秋月や さのさも上手く なりそうな

冬晴れて 白きたてがみ 天馬の走る

セーターの 毛玉とりつつ 朝支度

じっと待つ 極楽の夢 赤トンボ

金色の イチョウの葉一枚 肩に落つ

立冬や 思い出す春の日の 日和かな



また、まとまったら、
ブログにも載せますね。
気になる、あるいは気になった句はありましたか?(^_-)


さて、今日は定期ライブでした。
早いもので、もう11月ですね。

天野涼ライブ、股旅ライブと、
寒い中、ご来場くださったお客様、まことにありがとうございました!!

毎回楽しみにライブへ足を運んでくださる方、そして「竹島宏の歌MAX」を観て初めて会いにきてくださったという方もあり、本当に嬉しく、感謝申し上げます。

蒼彦太さんとの股旅ライブも今日も大いに盛り上がりました。歌に、トークに。笑
彦太さんの突然のフリにも返しが多少?できるようになりましたかね、、、笑
これからも勉強いたします。
彦太さん、いつもありがとうございます。


今日も皆様のおかげで、
大好きな歌を歌うことができました。
( ◠‿◠ )

感謝です!!

また明日もがんばります!!

ツイッター俳句も是非遊びに来てくださいね!!




今日は立冬、暦の上では冬に入ります。ますます寒くなります。くれぐれもお身体ご自愛くださいね!!またお会いするのを楽しみにしております。


おやすみなさい。🌙


天野涼









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(3)

天野涼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。