天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2017月7日3日に1stカバーアルバム『歌暦三十七歳』がリリースされた演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


テーマ:
こんにちは!

昨日の晴海屋さんでの屋形船ランチショーから一夜があけました。

おかげさまで、
たいへんな盛り上がりで、
身も心も、最高に楽しい時間でした!

乗船いただきましたお客様、
本当に、本当に、ありがとうございました!!(^∇^)

歌い手になり、
夢のひとつでした、屋形船の歌謡ショーが叶い、感謝の想いでいっぱいです。

JTBさん、晴海屋さん、関係者の皆様、お世話になりました。(o^^o)

そして、
ステージを明るく楽しく笑わせ、盛り上げてくださった、司会の ぺよん潤さん。
ありがとうございました。

大井海岸の置屋の二代目、
まつ乃屋 栄太朗さんによる添え舞は、見る人を夢心地にさせてくれました。
また共演させていただきたいです。
ありがとうございました。



では、昨日の模様をお届けしますね!

{805480EC-1BE8-4703-B9A7-9476625450D5}

{3224FA6E-3993-484F-A333-E13A8BA23CDE}

{49D7401B-F626-405F-8596-1F5E6F21C571}

{E8C22E04-BC4B-4C22-AE7B-40EE777CEE61}

栄太朗さん、天野、ぺよん潤さんと。
お二人ともとってもいい方でした!


{35689D7C-74D9-4284-ACA7-201A6830F689}


潮風にあたりに
しらさぎ号のデッキへ

{8F6A55A6-7888-46AD-91FF-B1731AD7DBB0}

気持ちいい!
気分はモナコ。笑

{740EE96B-CC5C-4A4F-8A79-D6791DE59D14}

お台場です。

{38CF1195-0192-4040-ADE5-0CD6309FF44D}


また屋形船でショーができたら!(^。^)


さあ、来週10日は定期ライブです。
がんばるぞ!!





天野涼


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

天野涼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。