天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2017月7日3日に1stカバーアルバム『歌暦三十七歳』がリリースされた演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


テーマ:
こんばんは。

今日は石川県野々市にて、

演歌がええじゃんオンステージ公演でした!爆笑


晴れた青空の下、美しい白山に、静かな日本海を眺めながら会場に到着。

ご来場下さったお客様、ありがとうございました!(^O^)

また関係者スタッフの皆様方、お世話になりました。

また野々市でお会いしましょう!照れ


{B7BBAA1E-FE43-4AA5-8340-7276D9C5D089}


公演後、ご一緒させていただきました、三門忠司さん、北岡ひろしさん、蒼彦太さんと。

先輩方のステージとても勉強になりました。もっともっと精進して良いステージを目指していきたいです!


{896D82DB-48CA-44F5-95D5-8FD7A95A7B20}


小松空港内にて。

造花の桜でしたが、見事でした。


{39FAD1C3-B3E9-4C74-A9A6-161A79A2EB7A}


ナイトフライト✈️

さながら地上の星ですね⭐️





今夜はいい夢がみられそうです。



おやすみなさい🌙




天野涼





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

天野涼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。