皆様、こんにちは、こんばんは😃


空気が冷たい🧊

でも、春が近いな 🌷と

なんとなくワクワクしているのは

私だけでしょうか❓😆


最近の気付きは

頭でぐちゃぐちゃ考えても無駄

ただ宇宙の流れに呼吸を合わせて

聖なる導きを信じていれば

必要は全てやって来る❣️✨❣️


その感覚

初めてインドに🇮🇳行った頃

習得したつもりが

忙しい毎日や

様々な出来事で翻弄している内に

楽しんでちゃダメでしょ‼️と言う

集合無意識に引っ張られて

すっかり疑いや不安に支配されそうになってた😱💦

やっぱり

人生って、ずっと右肩上がり

とかでは無くて

色んな体験による

大切な学び有りなんだね


物凄く不思議な形で

守られてる事を教えて頂けました🙏

例えば仮想通貨買おうとして

振り込んだら

ありえない自分名義入力間違いで不成立

そしたら、価格がガクっと下がり

命拾い🤣

とか

無くしたはずの

キラキラ美しいピアスが

え⁉️突然現れたり


引越し準備で、要らない物を

バルコニーに出しまくってたら

無料で金属製品引き取り案内が来たり㊗️


木のテーブル付きは

木の部分を取り除かなくてはいけなくて

ノコギリやノミやらで

ギコギコやってたら

頭はあー😮‍💨大変💦無理かも

とか考えてるんですけど

なんか考えもしない事が起きて

全部バキバキと外れてくれたり㊗️


金属製ベッド枠をバルコニーに出してもう1年以上

引越しの時、大型ゴミだな

と思ってたんだけど

今回引き取って下さる❣️との事で

ジムから戻って

セミダブルサイズの結構重いベッド枠を🛌

階段引きずってたら

近所のイケメン男子が

大丈夫⁉️と手伝ってくれたり😃


そうだった

必要は満たされる❣️✨

それを思い出した!

最高人生構築へのカギは

そう宇宙への(要するに神様への)信頼

自分の内なる声への信頼なんだ💓✨💓

"素晴らしいじゃないか❣️"

宇宙は皆んなに平等なんだ

だから信じた者勝ちだね😆


そしたら

彩雲が出た🌈


ラブ❤️