小田急百貨店新宿店の6階の


ビックカメラに寄りました。


「安いけど安物ではない」



どんな物があるのかな?




楽器かな?




出て来たのがこれです。


持ち手を引っ張ってみました。


帰宅して片手で振ってみたら


娘が両手で


挟んで回すのよって。


「でんでん太鼓に笙の笛」って


江戸の子守唄にはありますが


でんでん太鼓で遊んだ記憶は


ありません。


バイキンマンも


叩かれて酷い目に遭うね。


成る程、後ろの顔を見てください!


さて他のは


どんな物が出てくるのかなぁ?


もっとやってみたいような


やめておこうかな…?


また同じ物が出たら…


めいけんチーズのギターは


よくわからないけど


いらないみたいだし。


大人買いを迷っている私です。


200円なのに…。


大人が扱うには


小さすぎて


上手に鳴らすことは


できませんでしたが


小さな手には


ぴったりでしょう。