『最近の私』『ミュージカル座』二本立て! | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

どう書き出したらいいのか。

何を書いたらいいのか。

分からないまま書き始めます。


こんにちは。

天野です。


『エリザベート』の公演が中止となり、

急に訪れた夏休み。


いや、春休み?

とにかく、長いお休み。


普段なら、

よし!レッスン行きまくろう!
そうだ!どこかに行ってみよう!

となるところだけれど、それは出来ない。

そもそも。

それが出来るなら本番できるはずだものね。


出来ちゃうんだとしたら、矛盾だわ。


矛盾だらけの世の中だけれど、

ここには当てはまらなかったみたい。



ということで、

家の中で色々考えたりしながら、

出来る限りのトレーニングをする日々。



目に見えない敵と戦うことが、

いつ終わりが来るのか分からない戦いが、

こんなにも大変なものだということを学んでいます。


曜日感覚もなくなりつつある今日この頃、

自分が何者なのか分からなくなる瞬間があります。


が。

気づいちゃったんです。

そもそも何者でもないんだった!

まだまだ道半ば!!


精進あるのみ。

と、
負けず嫌いな天野は、
またトレーニングに戻るのでした。



そんな中。

本日からミュージカル座でクラウドファウンディングが始まりました。



演劇だけが大変なのではないこと。

みんなが大変だってこと。

分かってます。


私は演劇が大好きで必要だけれど、

要らない人がいることも分かります。


だから、お願いはしません。

ただ、お知らせしたいだけ。


たまたま私のブログを見た方がいたとして、

その方が協力してくれたら、

ありがとうございます。


だけれど、

協力しなかったからどうのとかは思いません。

ただ、

知って貰えたなら嬉しいな。


別に劇団員でもないし、

私なんかが何を言うんだって話だけれど、

ミュージカル座がなかったら、

今の私はありません。


だから、

何かお役に立てるのなら

微力でも恩返しができるのなら

という想いだけです。





そうだ。

時間もあるから、

次のブログではミュージカル座と『天野朋子』の歴史?を振り返ってみようかな。


やるかどうかは定かではないが、

ふと思った。