葉梨スポーツクラブ総会 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

葉梨スポーツクラブ総会


こんばんは。
藤枝の今日は晴れ。
今日は最高気温が32度と特に暑い一日でした。
皆様の地域はどうでしたか?

今日は、午前中、藤枝カトリック教会へ。
日曜ミサに行ってまいりました。
政治を考えるには、心の中の優しさを持っていなければなりません。
神仏に祈る時、その優しさを育ててもらえるのではないでしょうか?
午後は、一般質問再質問資料の再点検。
これまでと違った視点での一般質問も視野に、一般質問の内容を詰めていきたいと考えております。

午後4時~葉梨スポーツクラブの総会に出席。
葉梨西北小学校で空手教室を始めたこと、スポーツの必要性についてご挨拶させていただきました。
総会では、個人としては、第16回静岡県市町村駅伝大会の第一区で区間賞を取った鈴木幸成君、団体としては、県中学野球選手権大会でベスト8になった葉梨岡部野球部、県大会に出場した葉梨中男子テニス部、第9回藤枝市リバテイ駅伝大会で入賞したかわせみ陸上Aチームが表彰されました。
おめでとうございます。



夜は、地元の二ツ池櫻と蓮の保勝会総会に出席。
同会では、時ヶ谷に住む葉梨中学校の生徒が卒業するときに二ツ池に桜を植樹する企画を3年間実施してくれています。
ありがとうございます。
心より感謝しております。

  • ペタしてね