葉梨中体育祭と英和祭 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

葉梨中体育祭と英和祭


こんばんは。藤枝の今日は晴れ。
久しぶりに暑い一日になりましたが・・・皆様の地域ではどうでしたか?

今日は、午前8時~葉梨中学校へ。
中学校の体育祭開会式に出席してまいりました。
 
その後、静岡へ。
後援者のお誘いで英和女学院の学校祭に行ってまいりました。
 
午後1時~元市議会議員のお母様が亡くなられ、葬儀に出席してまいりました。
午後3時~明日の町内会敬老会用の資料を作成。
夜は、上伝馬町内会の懇親会に行ってまいりました。

明日は、午前8時~葉梨地区の体育祭。
開会のご挨拶をさせていただきます。
午前10時~町内会敬老会に行ってまいります。


ペタしてね