明日に向かって | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

明日に向かって



こんにちは。藤枝の今日は曇りのち豪雨。そのあとは蒸し暑い夕日が照っています。
本当に異常気候でした。皆様の地域ではどうでしたか?

今日は、午前中は今日の拡大委員会の資料作り。
午後4時~天野後援会第3回拡大委員会。
に今回は参加が少なかったですが・・・それでも直前の大雨に負けず、葉梨1区~4区まで30名の皆様が来ていただけました。今後葉梨全域での役員の掘り起こしをし、10月の総会に向けて9月にもう一回会合を開くことになりました。
午後5時~藤枝聖マリア保育園の夏祭りに行ってまいりました。
この後、岡部の後援者との情報交換会に行ってまいります。

自公の現与党の圧勝で終わった今度の参議院選挙ですが・・・圧勝過ぎたことによって油断と揺り起こしのため、3年後にはまた風が変わります。だからこそ、野党としてはまとまるべきなのに・・・各党とも内紛が続いています。逆に言えば、こういう時だからこそ、野党の再編成が行われるべきではないでしょうか?民主党のように細野氏を辞任させて、海江田氏が続投というのは筋が通りません。みんなの党のように代表と幹事長がもめるのもおかしいです。維新の会も自民党亜種の議員と本来の維新の議員が分かれるべきで、この3党を中心に早い時期に大きな野党連合を早急に再編成するべきだと思います。明日に向かって・・・政治は生き物であるため常に動いています。
ペタしてね