ありがとう | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

ありがとう



こんばんは。今日は、藤枝も静岡も寒い一日でしたが・・・皆様の地域ではどうでしたか?


今日は午前8時40分~静岡へ。
今日も一日、福祉施設の指導に行ってまいりました。
8施設ある法人経営の中で、補正予算のあり方や予算の積み上げ方に統一性をもたし、かつ的確適切な経理が必要になります。
そのため、経理細則も、細かく決めて運営していくことも大事になってきております。
途中、市役所との情報交換もあり、昨日の生活保護の相談結果も聞かさせていただきました。
本当に、将来にわたって自立に向かっている必要な人に支給すべき生活保護です。安易な生活保護受給は御法度であることを知ってほしいと思います。
夜は、カトリック教会のミサに行ってまいりました。
今日から3月末まで、キリストの受難と復活に向かう四旬節が始まります。

ファンキーモンキーベイビーズがいよいよ解散します。
これまで、彼らの歌声で、どれだけ勇気づけられたか・・・本当に感謝感謝です。
新しい道のりの中で、また再結成されることを祈っています。
本当に今までありがとうございました。

ペタしてね