こんばんは〜バイバイ
きょうは八王子のふぁん友さんとランチをしました。
来月のイベントのチケットをお渡しのために出かけました🚃。
東京駅で待ち合わせです。



八重洲のバスタ🚌あたり。

東京駅の外に出るのは久しぶりでしたニヤリあせるあせる

色々変わってるのかしらはてなマーク

駅構内も変わっていてびっくりです。

田舎物丸出しガーンむかっむかっむかっ


日曜日で混雑してました。

お店も長蛇の列びっくりダウンダウンダウン

昼飲みOKのお店、博多明太子のお店に入り生ビール日本酒で盛り上がりました。

ご飯だけ写真撮りました。



色々アクシデントがあり急遽キャンセルが続出です。

怪我や病気は突然に訪れますえーんダウン

どうしようえーん汗汗汗


グリーンハート今夜は下矢印

 

 

ニコ生やっと配信できるんですねOK
復活スペシャルクラッカークラッカークラッカー
キリトさんの壊れっぷり期待してます。
ちょっと前にYouTubeでの配信もあったけど
きょうも楽しみウインクチョキ

ブルーハート明日の朝は下矢印


 

NHK総合『はやウタ』

午前4:15〜4:45  早朝番組ですえーあせるあせる

起きれないかもしれないので録画予約しますグッ