昼までは日が当たって暖かかったのに
ちょっと前からすごい雨傘傘傘
⚡️までショックあせる
一気に寒くなりました。

乙女のトキメキ名曲にっぽん2時間スペシャル!!
和服男性歌手8人集結音譜音譜音譜
お正月らしく和服の演歌男子の皆さんウインクチョキ
真田ナオキ、木村徹二、新浜レオン、二見颯一、徳永ゆうき、伊達悠太、原田波人、彩青
和服の着方にも個性がありましたキラキラ
それぞれ楽しかったです。
隠し芸もすごいですね〜拍手拍手拍手
歌の他にも特技があるって強みですグー気づき

割り箸きょうのお昼ごはん🍚
白菜とえのきと厚揚げと豚🐷肉のとろとろ煮
今の白菜は甘味があるし柔らかいです。


レバニラ炒めグリーンハーツずっと食べたかった。



だいこんとイカの🦑の煮もの。



ホタテを解凍したのが残っていたのでまたバター炒めに。マヨネーズつけて。



みそ汁とゆず大根も。


そのあとにお汁粉も食べました。

鏡開きに食べれなかったのでニコ合格合格合格


乙女のトキメキ昨年の紅白歌合戦音符

惠ちゃんドキドキラブラブは浅草寺でお笑い芸人たちとキラキラ

「恋する街角」を歌唱でした。

裸の芸人さん達とのコラボ。

14日まで見れますよ〜ダッシュダッシュダッシュ

あと1日です!!

 

もう何回も見たけどまた見ますよゲラゲラアップアップアップ

やっぱり惠ちゃんドキドキラブラブ楽しいね。