つきのみこと

あまねです❤️




5/20、21は

イベント出店しまーす❤️





はじめての東京でのイベント✨

めちゃんこ楽しみです❤️


遊びにきてね( ≧∀≦)ノ✨





上半期スケジュール


上半期スケジュールとは

宇宙の源に繋がり

その方の半年間の流れを

月毎に降ろし

魂の成長を促すツールになります❤️




それぞれの

5月のスケジュールを照らし合わせながら

みんなでした会話の中に

ヒントや答えが散りばめられています💎


ラブ


スケジュールについて話す前に

『海の愛の瞑想』

をしました❤️



海の中にいると

とことん

『今』

に集中します




まるでお母さんのお腹にいた頃

大切に大切に育まれ

愛に囲まれていた時のように✨



海の愛は

宇宙の源の愛と同じ❤️



全ては一つであったことを

思い出して

自らの大きな愛と光に

還るように✨




そんな瞑想から始まった

上半期スケジュールでした❤️




今月はテーマが出され

 

 リラックスして事実を客観的に観る


でした😊



誰かが凄くて

自分は劣ってる



の思考回路は


自分の操縦席に

凄い!

と思ってしまった

相手を座らせている状態



ここに自覚して

自分を操縦席に戻してあげる



一気にエネルギーが

自分に戻ってくる感覚もあって


ゆるゆるゆるぅーーーーく

リラックスしていきます❤️




そのリラックスした状態でいると

幸せ

楽しい

喜び

嬉しい

を体感しています❤️



その幸福感を感じることに

許可が出せています✨



体も心もリラックスしていくことで

魂の繊細な声を

聞き取れて

今の自分が

最高に幸せな状態へと

現実を変えていけるんです❤️



自分の感覚100%が

自分にとっての

正解で真実❤️



誰かの物差しは

お相手さんにお返ししましょう✨



あなたの感覚こそが

あなたの真実でーす✨






6月末に下半期スケジュールを

募集します❤️


夏越の大祓いとともに

あわせての募集です。



下半期スケジュールも

講座をしていきます✨


Zoomで繋がりあって

進めていきます。

参加者さんのお話は

みんなにもヒントになることばかりですよ❤️


募集開始まで

お楽しみにお待ちくださいませ✨







公式ライン登録で

チャネリングメッセージをプレゼント❤️ 


公式ラインから

セッションなどのお申し込みを

お願いいたします🎵





セッションメニュー



1ヶ月集中コンサル

6月度

5/18募集開始


今回も38,000円❤️

7月度から

55000円になります❤️


NEW

💫御中~ミナカ~

エネルギー伝授

あなたの宇宙の源のコアのエネルギーを

ダウンロードし日常生活に

活かしていきます。


伝授のみ

1時間

33,000円



ティーチャーコース

お問い合わせください❤️



⭐エネルギーワーク

スピリット&ボディメンテナンス


あなたの宇宙と繋がり

今必要な

故郷の星からのメッセージをお伝えしながら

身体の調整をします。


*オリジナルセッションになります!

繋がってみないと

何が起きるかわからない

宝箱のようなセッションです❤️

1時間

15,000円


NEW

⭐プライベートリトリート


1名様限定で

あまねがあなたにピッタリあう

神社へお連れします


これからの新しい地球での

活動の後押し・サポートの

神様とのご縁も繋ぎします


この時間はどんなことを

聞いてもらっても

OKです❤️

あまねを一人占めできちゃいます


4時間 55000円



*県外をご希望の場合は

+私の旅費をご負担願います🙇🙇