つきのみこと
あまねです❤️

昨日は乙女座満月
人間に与えられた
カラフルな感情という
センサーは

望みを知ることが
できるセンサーです❤️


カラフルだから
色んな色があって
一般的に言われている
汚い色もあります!

でも
色をみて
意味付けしてるのは
自分ですよねー❤️


乙女座満月のパワーが
あなたに見せたい
あなたに気づいて欲しい
世界があると
伝えていますオーナメント





ラブラブ乙女座満月メッセージラブラブ

あなた方が、
神々から
究極に与えられているモノに
目を向けてください


からだの全ての細胞が
その神々からのエネルギーに
常に触れています


脳のロックを外し
意識を覚醒させてください。

究極に与えられているモノは
『愛のエネルギー、愛の核』
です。

あなたが望めば
タイムラグなしに
叶っているのです。

そこに気が付かないふりをしているのは、

頭のロックがかかっているから
なのです。

いつまで
『ない世界の住人』でいますか?


古い荷物は降ろして
究極にある世界に
移行してきてください。

あなた方の肉体時間は
限りがあるのです。
忘れずに、、、


✨✨✨
乙女座満月のエネルギーを
言葉にしました。

色んな角度で物事を感じるとき、
この言葉は
一側面でしかありません。

中心から多角的にみると
とてもカラフルにエネルギーが
見えます✨

みんなが
この中心に立ち戻るだけで
全てうまくいきます❤️

そこには
意識的に練習が必要です✨



だからこそ
地球は面白い🤣


体験して
感情を味わいきりたくて
人間として
地球に来たことを
今一度思いだしていきましょー❤️


肉体があることで
楽しめてることって
沢山ありますよ🎵


宇宙意識で地球を生きる
宇宙意識で地球を遊ぶ


なんでもいいんです❤️
やりつくさないと
次の望がでないから🤣❤️

✨✨


4/12から
淡路島リトリート開催します🎵





3/21スタート!


今、日本人の中に眠らされている
リーダーシップをとる
龍神を起こすことと
その
封印をかけている部分を
使いこなしていく流れがきています!


本格的に
自分の魂の仕事にスイッチしていきましょう❤️